top画像

top画像

2015年12月25日金曜日

今日はクリスマス

皆様MerryXmasです!



衣裳室スタッフです



クリスマスは2日ともいいお天気でよかったですね(^^)/




個人的には、クリスマスという事も忘れて、仕事してる男性がタイプだったりします(笑)







花嫁さんの必需品といえば




ブライダルインナー【ドレス専用の下着】ですが

 
 
 
 

三松では、ワコールさんのをお取扱いしています




【ブラジャー】  
ストラップが無くても、長時間高い位置でキープしてくれます
¥12.000+税




【ウエストニッパー】  
3段階 調節出来、苦しくありません
ふんわりと綺麗なウエストのクビレを作ります
¥11.000+税






【ペチコート】
お着替えの時、恥ずかしくないようにと、
歩く時の 足さばきも良くします
¥5.000+税




実はこれ、挙式の後もすっごく重宝します



ブラストラップを見せたくない衣裳
この時期ならではの、サンタさんになる時や



 
 
 
 
 
夏場のマキシワンピ







結婚式お呼ばれのこんなデザインの時



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あらゆる場面で使えますよ~(*^_^*)



挙式使用以外でもお売りできます
いつでも衣裳室へお越し下さいませ





衣裳室 林田

0 件のコメント:

コメントを投稿