top画像

top画像

2016年1月18日月曜日

メンズがすごい桂由美


桂 由美

日本初のブライダルファッションデザイナー。

世界20カ国でショーを行いウェディングドレスに対する夢を与え続け、
ブライダルの伝道師と言われる。



 
 
ドレスが素晴らしいのはもちろんの事、
 
 
 
ここではメンズタキシードに焦点をあてたいと思います。
 
 
 
めちゃくちゃかっこいいです。
 
 
 
私の中では完全に タキシードデザインNO.1です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カジュアル路線が流行りつつありますが、
 
 
桂のタキシードには ぶれない格式高さ、品の良さがあります。
 
 
 
 
 
 
●ジャケットの前部分が自然にカーブしてるので  身長関係なく スタイルアップ効果
 
●ウェストが自然にくびれる
 
●細すぎないストレートのパンツ
 
 
 
 
 
 
羽織った瞬間にかっこいいのは、
肩が外へ向かい上がっているので、肩幅がプラスされ 男らしさがでますね。
 
 
 
 
まさに日本人の体形の、どこを強調すればいいのかを
知り尽くした タキシードといえます。
 
 
 
 
すばらしいです。桂先生。
 
 
 
 
衣裳室 林田
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿